このようなお悩みはありませんか?
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社長自身が経理業務に
時間をとられている -
突然経理担当者から
退職したいと言われた -
月次試算表が遅く、
毎月数字を把握できない -
募集しても、ピンとくる
経理人材の応募が来ない -
経理業務にミスが多く
社員に任せられない -
経理・労務部門に
コストがかかっている -
経理担当者の交代の際に
引継ぎがうまくできない -
経理担当者の残業や
休日出勤が発生している
私たちが皆様の
経理のお悩みを全て解決
いたします!
CWM経理アウトソーシング
オフィスが選ばれる3つの理由
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1
累計320社を超える
経理支援の実績!経理の丸投げをすることで退職リスクや社長が本業に集中できない、そんなお悩みから解放させていただきます。驚異の継続率98.8%でお客様からも大変喜ばれております。
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2
30名の経理の専門家が
貴社に合わせて親身にサポート!様々な中小企業の経理のお悩みを解決してきた専門家30名がチーム体制で親身にサポートいたします。
創業40年を超えの実績と最新のデジタルツールでトータルサポートをお約束します。 -
3
最新のクラウドツール活用!
電帳法やインボイス等も対応可マネーフォワードやfreeeといった最新のクラウド会計ソフトだけでなく、その他にも、クラウド給与、勤怠、請求、等幅広いツールに対応しております。
お客様に合わせた経理体制の構築も可能なので、まずは一度ご相談ください。
経理代行の紹介
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入力の手間を削減します!
領収証・請求書整理や記帳代行(会計ソフト入力)、現金出納帳精査をさせていただきます。現在ご使用の会計ソフトへの入力も対応可能です(別途費用が発生する場合もございます)。
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社員の入れ代わりにも対応!
お送りいただいた勤怠データから、残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、所得税、住民税などの算出を行い、給与計算結果を集計表・給与明細・振込金額一覧を作成します。
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年末の忙しさを少しでも軽減!
従業員様向け案内文書の作成、回収済み申告書の内容・添付証明書のチェック、不備・未回収申告書のリストアップ、年末調整控除データの作成、年税額の計算・12月最終給与への過不足税額転記、源泉徴収票の発行までを行います。
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正確&スピーディに処理!
お客様に代わり請求書を取引先様に発行します。
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銀行に行く必要無し!
毎月「請求書」等をお預りし、支払予定表を作成し、振込先を入力する業務を代行致します。インターネットバンキング振込に対応しており、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただきます。 また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。
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効率化、コストカットなら必須!
経理業務の効率化や合理化・簡略化を実現するコンサルティングを行っております。
結局料金はどうなるの?
当社のお客様料金プラン例
現在ご依頼いただいているお客様の場合、正社員を採用するのではなく弊社にアウトソーシングしていただくことで、
経理部門のコストを下げることができています。
料金については、業務範囲と業務量に応じて個別に見積を出させていただいております。
ご予算に合わせたサポート内容の調整なども可能です。
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月23万4千円のコスト削減!
コンサルティング業:従業員数10名程
20年勤務された経理担当者の派遣に伴い、今後は、”経理不在リスクがない”経理の外注を検討しているとのことで当社に依頼いただきました。
正社員1名
300,000円経理代行 66,000円
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月15万円のコスト削減実績!
卸・小売業:従業員数5名
商品の仕入、販売、配送手配と業務が多岐に渡る為、経理担当者の退職を機に、経理を丸投げしたいとご依頼をいただきました。
正社員1名
300,000円経理代行経理代行振込代行売掛金管理買掛金管理 150,000円
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月9万2千円のコスト削減!
美容室スタジオ運営業:従業員数15名程
当社に経理代行を依頼されるまでは、経理2名で行っていたと聞いています。
その内1名が退職されたとのことで、ご依頼をいただきました。正社員1名
180,000円経理代行 88,000円
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月4.5万円のコスト削減実績!
専門サービス業:従業員数15名
ご依頼をいただいた当時は、会計ソフトを使用せず収支を管理されており、売掛金の管理に時間がかかっている状態でした。
取引先が増えたこともあり会計ソフトで管理したいというご要望をいただき、毎月の売掛金の管理、記帳代行、給与計算をご依頼いただきました。契約社員1名
150,000円記帳代行売掛金管理給与計算 105,000円
3ステップで完了!サービス開始の流れ
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STEP.1
無料相談&ヒアリング
ご予約いただいた日程で、相談を実施します。
そこで請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握させて頂きます。 -
STEP.2
ご提案&お見積もり
お伺いした内容を元に、弊社で代行させていただく場合の業務内容とそれに掛かる費用をご提案させていただきます。また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストカットについてご説明させていただきます。
この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、代行業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。 -
STEP.3
経理代行開始
事前に決めたルールをもとに、円滑に経理業務の代行を開始させていただきます。
チャットツールを活用し、リアルタイムでやり取りを行うことが可能です。またWeb会議等もご要望に合わせて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。